Luzhiled's memo

メモということです

1Qまとめ

参考にしたりしなかったりしてください


講義

アカデミックスキル

切りました(天下無双)

体育実技I

家遠いせいで若干の遅刻を無限回やったけど1Qは全部出席した 最後2回はどうしてもいけなかったので謝り倒した

なんだかんだ面白いし教員が優しいので好き

Introductory English I

英語は嫌いなのでぐちぐち文句を言いながら文章を書いていたが軽率に満点くれたりするので毎回手のひら返していた 90弱

TOEIC 準備コース

切りました これはまあ

微積分I

課題兼出席としてレポートがあったんだけど、2問程度解けばいいと言われていたところを意地だけで全完し続けていた

試験前に200枚近くのハンドアウトをざーっと流し見するだけでまともな得点を得られるくらいには定着していたので大正解だったと思ってる 100

コンピュータ理工学のすすめ

面白い講義もあった コメントは差し控えさせていただきます

お気持ち系科目なのでダメかなあと思っていたけど学長の露骨な温情により I got a kotonaki. 80

情報倫理

切りました(天上天下唯我独尊)

コンピュータリテラシー

なんだかんだ学ぶことはあったし周りが言うほどクソだとは思えなかった そこそこ楽しい

試験適当にやりすぎたし採点ミスの訂正メールを送り忘れていたのが完全に甘え 100

課外プロジェクト

あまり大きな声では言えない動機で始まったので正直草なんだよな

beetに数学やら何やらを自由に教えてもらうだけの神講義 全部これでいいよ

競技

期末前あたりからダラけてしまってからずるずる引きずってる 完全に反省点

目標も達成できていないので非常によろしくない

趣味

序盤は順調だった 週に1冊くらいのペースで数学とかパソコンカタカタ周りの本を読めていたのでこれにまた戻していきたい

競技に役立たないあたりだと定期的になろうを捨ててやっぱ純文学なんだよなとか言ってる

買ってよめてない本が2冊あるので絶対やりきる所存

開発

なんか流行ってたし作りたいものもあったのではじめた 全然できなくてビビる

総括

大学は順当、精進量がカス

来期の目標

買った数学の本を読みきる

競技に戻る

開発しているものを終わらせる