Luzhiled's memo

メモということです

2Q まとめ

3Q おわりかけ

講義

哲学

切りました(いつもの)

2Q 前半はオンラインじゃないと受けられなかったのでまあ仕方ない

教員が好きなので来年気が向いたら取る

Introductory English II

英語は嫌いなのでぐちぐち言いながら毎回小テストとかやってるんだけど何回かやったら満点になるので毎回手のひらを返していた 80ちょっと

線形代数 I

あんまり記憶がないけどめちゃくちゃ忙しい状態で合間を縫って出席していた記憶がある

75 をとるだけならそんなに難しくないんだけど A とるなら証明の演習量が求められていた感じがあるし、演習やったところで解ける問題が出るかどうかのガチャだったのでめちゃくちゃ困った 100

プログラミング入門

学べないこともないの気持ちで出席

演習担当の教員にすぐ名前と顔覚えられたし最後のほうは「こんな講義うけてても仕方がないだろうからほんとに来なくても大丈夫だよ、時間は有効に」とか言いはじめてちょっと面白かった あと「クラスメイトと仲良くしましょう」とか言われた

初回の演習の時間に急に新幹線に乗ることになってしまい落としたのと 2Q 半ばにどたばたしていたらクイズをすっぽかしたもので 100 をのがした 90ちょっと

力学

切りました(威風堂々)

課外プロジェクト

こんなのあったな 序盤は参加できなかった 後半はご飯がおいしかった

競技

そんなにやってなかった気がする 全く覚えていない

趣味

パソコンカタカタの本は読んだ気がする、その他は忘れた

開発

ちょっとやった とりあえず動くまで毎日書くのを繰り返していたらとりあえず動くものが完成してびっくりするよね

総括

何かを満足にできる状態ではなかったし単位も落としていない まあそれなりに頑張ったのではないでしょうか

来期の目標

来期があと 10 分しかないなんてまさかそんな…………