Luzhiled's memo

メモということです

3Q まとめ

耐え忍ぶ戦闘スタイル

講義

毎日 7 時間弱の講義があってびっくりだよ よく生き延びたな

科学史

これを楽しみに生きてたまである 教員の話が面白いのでおすすめ
時間欲しさに試験を 10 分で終わらせて退室したらガバッたのは普通に反省ポイント
80ちょい

Introductory English III

英語は嫌いだけど教員は好きだったので耐え忍ぶ戦いをする
80ちょい

力学

取り直した ちょくちょくガバッたけどまあそんなに大きな失点はしてないはずだし 9 割は取れたなと思っていた
100 なんで?

微積分II

なんもわからない状態で試験に望むタイプ
証明を勘でやるし 3 回計算したら全部値が変わる問題があるしで胃が痛い中試験を終えてしまった
100 なんで?

プログラミング入門

雑に生きてたらうっかり睡眠時間がない状態で試験に出る羽目に
注意力試験なのでめっちゃガバッたし減点これだけだったので悲しい
90ちょい

コンピュータシステム概論

国内予選あたりでガバ*2 が発生してしまったのもったいねえなあって言っとる ドタバタシている間に中間試験かクイズかで -1 した
90ちょい

情報セキュリティ

はじめての手書き持ち込み資料可だったので大喜利か安心感かで迷って安全側に倒した toyama の遅刻に全部もってかれたしこれでええ
12時間かけて書いた持ち込み資料が記憶力良すぎて1文字も役立たなかったのあんまり許してないし過去問もかなり効いたらしい
カス学習法としてハイラルの大地に対する場所記憶とか言いながら一生 Breath of the Wild をやりながら講義受けてた 実際めっちゃ覚えてて草どす
総合成績が試験100%なのに「試験の通常問題が100点の場合のみ採点します」みたいなボーナス問題があったの未だになんなのかわかってない
100

競技

記憶にございません 記憶にございませんが国内予選とか PCK とかがあったので多分やった
幾何まわりを整備したりしはじめたのも多分この時期 うしくんありがとう

趣味

あんまり読んでない 5年ぶりくらいに漫画買って1冊だけ読んだ
年末にでも積んでる教科書とかを消化する会をやろうかなって

アニメ

2~3 年ぶりくらいに見た 懐かしすぎて涙が出そうだよ
意外と時間が取られるのがやっぱ向いてない気がするのでこれからも懐かしいものだけ見る老人になろうかな

総括

今でもほんとによく生きのびたなと思ってるよ

来期の目標

雪がヤバいのでとにかく登校を頑張ってとりあえず単位を拾う